※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

tvNドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」6話(視聴率4.5%)では、ヘンソン(チョン・ドヨン)の家で泊まることになったチヨル(チョン・ギョンホ)の様子が描かれた。

 チヨルとヘンソンはヘイ(ノ・ユンソ)の秘密の課外授業をドンヒ(シン・ジェハ)、ヨンジュ(イ・ボンリョン)にバレてしまい、ドンヒはいつも違うチヨルの理性的ではない行動に「先生らしくない」と心配した。チヨルは対価のない才能寄付だと説明した。

 イサン(チ・イルジュ)は掲示板にチヨルに関する悪意のある文章を作成して掲載し、チヨルはその内容の中で、中学生の実母殺害事件に関連しているという部分を見て衝撃を受けた。過去に教えていた女子中学生に関係のある事件で、その生徒の家族がその後どのような人生を歩んでいるのか始めて知った。

 女子生徒の母親はチヨルから聞いた教務部長の番号に電話をかけて学校の試験問題の内容を聞き、罪悪感に駆られた生徒はチヨルに真実を告白した。チヨルは自分が教えた番号がそのように使われるとは思わず、それに反発して塾を追い出されたのだった。その後、女子生徒は自殺をしてしまった。

 コンディションが乱れたチヨルは、2日間休講することを決定し、頭を空っぽにするため釣りをしに行った。ジェウ(オ・ウィシク)のためにキャンプに来たヘンソンは偶然チヨルに会い、チヨルはヘンソンの家族にひっかき回されながらも笑顔を見せた。

 その後、チヨルはスヒ(キム・ソンヨン)親子に個人課外授業のことがバレる危機に直面した。



[6話予告]イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~
[6話予告]イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~




Copyright(C) herald wowkorea.jp 5