歌手ヒョナ&DAWN、破局は犬も食わぬ?2か月ぶりに浮上した復縁説に“沈黙”守る(画像提供:wowkorea)
歌手ヒョナ&DAWN、破局は犬も食わぬ?2か月ぶりに浮上した復縁説に“沈黙”守る(画像提供:wowkorea)
実に6年もの長い恋愛の末に、最近破局を知らせた歌手ヒョナとDAWN(イドン)が復縁説に巻き込まれた。

ヒョナ(元4Minute) の最新ニュースまとめ

27日、あるメディアはヒョナとDAWNが最近、再び恋人として縁を継続することにしたと報道した。

このメディアは芸能界関係者たちの言葉を借りて、ヒョナとDAWNが韓国国内はもちろん海外スケジュールまで同行するなど、恋愛をしていた当時のようにお互いを優しく気遣ったと伝えた。関係者たちが見るには「お互いに対する愛情を隠さない姿」だったという。

これと関連し、ヒョナとDAWNはこれといった立場を明らかにしてはいない。これに先立ち一度膨らんだ復縁説にヒョナ側は、「よい関係を維持しているが、恋人の仲ではない」と明確にしたことがあるが、今度は沈黙を守っており注目が集まっている。

もちろん恋人間の個人的な問題ではあるが、繰り返される復縁説がヒョナとDAWNカップルに向けたファンたちの熱い応援と関心を立証することだけは明らかだ。ヒョナとDAWNは2016年から熱愛を始めた長寿カップルで、2人は包み隠さぬ公開恋愛を続けながら、特に音楽的にも多数の作業物を共にする独歩的な歩みを見せた。現在は離れたが芸能事務所P NATIONに一緒に所属したりもした。

何より両家の両親や家族とも相手を肯定的に考えていると、ヒョナとDAWNが番組を通じて直々に明かしたと思えば、DAWNがヒョナにプロポーズまでしながら2人の熱愛が実際の結婚まで続くのではないかという見通しが出ていた状況。

このようななか最近、2人が最近破局を発表しながら多くの人々に衝撃や遺憾を抱かせた。しかしその後にも2人は同じ下唇の部位にピアスをして、一度復縁説に巻き込まれ、悪質なデマに苦しむヒョナのためにDAWNが直々に乗り出し、依然としてお互いにつながっているような印象を残した。

このような復縁説に対して両者はまだ沈黙を守っているが、ヒョナが26日、DAWNのソーシャルアカウントにコメントを残した事実まで注目されている状況。彼らの今後の歩みに関心が集まる。

一方、ヒョナとDAWNはPSYが首長として務めているP NATIONを昨年離れ、独自活動中。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95