俳優チャン・グンソク、「ミッキ(餌)」の視聴を盛り上げる「反転魅力」のハートショット公開(画像提供:wowkorea)
俳優チャン・グンソク、「ミッキ(餌)」の視聴を盛り上げる「反転魅力」のハートショット公開(画像提供:wowkorea)
韓国俳優チャン・グンソクが「ミッキ(餌)」の初公開を控えてリアルタイム視聴をお願いした。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ

チャン・グンソクの所属事務所CRAFT42エンター側は27日夕方8時に初公開される「ミッキ(餌)」を控えて多様なポーズを取っているチャン・グンソクのリアルタイム視聴認証ショットを公開した。

Coupang Playシリーズ「ミッキ(餌)」は有史以来最大の詐欺事件の犯人が死亡して8年後、彼が殺人事件の容疑者として名指しされ、これを巡る秘密を追跡する犯罪スリラー物。

認証ショットのチャン・グンソクはブラックスーツで完璧な着こなしを誇った。 大きくはっきりとした瞳に明るい笑みを浮かべるチャン・グンソクは、頬ハートポーズを取っているかと思えば、また別の写真ではファイトあふれる姿勢で反転魅力を発散した。

初公開を控えてときめきいっぱいの姿で登場したチャン・グンソクは、劇中の殺人事件においてなりふり構わず情熱いっぱいの強力系刑事ク・ドハン役を演じた。

先立ってチャン・グンソクは25日に行われたマスコミ試写会を通じて「これまで定着したイメージから脱皮するためにひげも伸ばしてみたり、荒々しい男を表現してみようした。 過去に『イテウォン殺人事件』という映画を通じて聞いた称賛のようにカタルシスを感じてみたかった」として「台本に初めて接した当時、魅了されて一気に読んだが、劇中でキャラクターたちが感じる緊張感を視聴者の方々もそのまま感じられることを願う」と伝えた。

完璧なイメージ変身を予告したチャン・グンソクの「ミッキ(餌)」はきょう(27日)午後8時、1、2話公開を皮切りに毎週金曜日に2話ずつCoupang Playで公開され、パート2は今年上半期に放映の予定だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121