「WINNER」ソン・ミンホ、“常に半々”「YGX」双子ダンサーに色違いのコートをプレゼント(画像提供:wowkorea)
「WINNER」ソン・ミンホ、“常に半々”「YGX」双子ダンサーに色違いのコートをプレゼント(画像提供:wowkorea)
ダンスクルー「YGX」の双子ダンサー、DEUKIE、DONYが日常を公開した。

WINNER の最新ニュースまとめ

17日に放送されたMBC「戸籍メイト」では、双子ダンサーのDEUKIE、DONYが出演した。

この日、「KWON TWINS」の家が公開された。兄のDEUKIEは「常に5対5。半々に分ける」と話し、冷蔵庫から下駄箱、クローゼットまですべてDONYとスペースをシャアしていることを明かした。

服も共有はしない。クローゼットでDEUKIEは「これは俺が先に買ったもの。この色が欲しかったけど同じ色がなかったからこれにした」と説明。「DONYと俺は服とか趣味が全部同じ。名前を書かないと誰のか分からない。自分のかなと思って合わせて着ることがよくある」と明かした。

これにキム・ジョンウンは「高級な服を一つ買って一緒に着たら節約になるから良くない?」と質問した。これにDEUKIEは「徹底した個人主義」だと答え、DONYは「自分のものにしたくなる」と共有しない理由を話した。

DEUKIEは「これミンホがプレゼントしてくれた」と、「WINNER」のソン・ミンホがプレゼントしたというコートを取り出した。ソン・ミンホは二人に、緑色と紫色の色違いのコートをプレゼントしていた。

緑色のコートを羽織ったDEUKIEが「ミンホスタイルだね」と話すと、DONYは「きれいだ」とうなずき紫色のコートを着ていた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 125