「海兵隊」ピオ(Block B)、放送するのを見たというウン・ジウォン…キュヒョンびっくり「犯罪だよ」(画像提供:wowkorea)
「海兵隊」ピオ(Block B)、放送するのを見たというウン・ジウォン…キュヒョンびっくり「犯罪だよ」(画像提供:wowkorea)
ウン・ジウォン (Sechs Kies)、キュヒョン(SUPER JUNIOR)、 MINO(WINNER)が幻想的なケミストリーを誇った。

ピオ(Block B) の最新ニュースまとめ

13日YouTube「チャンネル十五夜」に「僕の肩を見て、脱臼したじゃないか」13話が公開された。

この日、ナ・ヨンソクPDは「MINOはもう軍隊に行くので、今シーズンはこの時までしたらいいと思った」と明らかにした。

以後、キュヒョンは「MINOと一緒にしている番組が2つある。 これと『ピークタイム』」とし、「そこで一度ミンホを送った」と話した。 ナ・ヨンソクPDは「MINO、本当にちょっとだね。 ピオもあっという間に戻ってくる?」と話した。

するとウン・ジウォンは「帰ってきた」と主張した。 キュヒョンは「違う。 来なかった」と話した。

ウン・ジウォンは驚いて「違うの?」として「あの子放送していたが?」と話した。 MINOは「いつ放送を見たのか」と笑い、キュヒョンは「今、放送すれば犯罪」と話した。

ウン・ジウォンは「あの子がやっているのを見た」と話した。 MINOは「軍の行事などで舞台を一度したことのを見たかもしれない」と話した。

この時、キュヒョンは「そこにピオがいたのか」と尋ね、MINOは「ピオのために集まった」と答えた。 キュヒョンが「末っ子が集めたって言ってたけど?」と言うと、MINOは「ピオが末っ子じゃないか」と言って笑いを誘った。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109