【公式】RAVI(VIXX)、兵役不正関連疑惑に所属事務所が立場「詳細を把握中」(画像提供:wowkorea)
【公式】RAVI(VIXX)、兵役不正関連疑惑に所属事務所が立場「詳細を把握中」(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「VIXX」のメンバーRAVI(ラビ/本名:キム・ウォンシク)が兵役不正に関与したいう疑惑が提起された中、所属事務所側が立場を発表した。

VIXX の最新ニュースまとめ

 12日、所属事務所GROOVL1Nは「報道に接した後、弊社は綿密に関連内容について把握中」とし「速やかに立場を申し上げるのが当然だが、関連内容が国防の義務と関連したことであるため、まず詳細内容を把握してから詳しく説明するのが道理だと思うので、現在、詳細内容を確認中だ」と説明した。

 所属事務所側は「今後、本件と関連して要請があればいつでも誠実に調査に臨む予定」とし「追って正確な内容を改めてご案内する」と伝えた。

 検察がブローカーを通じて兵役を免除または減免された依頼人を捜査する中で、有名アイドル出身ラッパーが関与したという疑惑が提起された。

 RAVIは昨年10月、軍の代替服務を始めた。当時、現役服務をしないようになった背景として「健康上の理由」とだけ明かしていた。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2