≪韓国ドラマNOW≫「車輪」8話、キ・テヨンがキム・ヒョンジュを説得=視聴率3.7%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「車輪」8話、キ・テヨンがキム・ヒョンジュを説得=視聴率3.7%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「車輪」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

SBSドラマ「車輪」8話(視聴率3.7%)では、スンヒ(リュ・ヒョンギョン)に謝罪するようヘジュ(キム・ヒョンジュ)を説得するギヨン(キ・テヨン)の様子が描かれた。

 高校生の時にスンヒとヘジュは職員室で大学入試の説明を聞きながらギヨンについて話した。職員室を先に出たヘジュの前にギヨンが立っていた。

 ギヨンはヘジュに話があると呼び出し、好きだと告白した。ヘジュは戸惑い「私は友達以上に考えたことはない。ごめん」と答えた。

 現在に戻り、ヘジュとギヨンは会う時間を設けた。ギヨンは「スンホ(イ・ミンジェ)のこと、謝ってもらえないか」と聞き、「実はスンホのこと、何が真実なのか分からない。スンホが死んだせいで警察の捜査も全く行われなかったと聞いて、だから君に聞いてみたくて会おうと言った」と伝えた。

 続けて「何が真実でうそなのかを知りたい。だけど君の顔を見たら、うそではないと分かった。だけどそれでも謝ってもらえないか。自分の過ちでないとしても、息子を失い、家族を失って残された家族の苦しみは分かるだろう」と言った。

 ギヨンは「義母が精神的に不安定でスンヒがいつもハラハラしている。義母とスンヒの今の状況を少しでもよくなるようにするのは、君の謝罪以外ないと思った」と言った。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 5