女優キム・ヘジャ、俳優イ・ビョンホンと共演したドラマ「私たちのブルース」名場面を振り返る(画像提供:wowkorea)
女優キム・ヘジャ、俳優イ・ビョンホンと共演したドラマ「私たちのブルース」名場面を振り返る(画像提供:wowkorea)
女優キム・ヘジャが俳優イ・ビョンホンの演技を称賛した。

イ・ビョンホン の最新ニュースまとめ

11日午後に放送されたtvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」には、デビュー61年目貫禄の女優キム・ヘジャが出演した。この日キム・ヘジャは、昨年ヒットしたtvNドラマ「私たちのブルース」を振り返った。

イ・ビョンホンと親子として呼吸を合わせたキム・ヘジャは、「とても上手だった。初めて共演したが『イ・ビョンホンはやっぱり違うな』ということを知った」と撮影当時を思い返した。

「私たちのブルース」名場面のひとつはまさにキム・ヘジャの亡くなるシーンだ。劇中イ・ビョンホンは長い年月遠ざかり、和解したキム・ヘジャの死に号泣する熱演を見せた。

キム・ヘジャは、「私の顔を撫でて、耳に顔を当てて泣くのだがどれほど泣いたのか、私の頭がすべて濡れた。涙が出そうで耐えた。とても悲しくて噛みしめて耐えた。そしてイ・ビョンホンは多くを言わずに自分の作品にだけ入り込む。初めて共演したが、とてもよかった。素晴らしい俳優だと思った」と伝えた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71