※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「愛と、利と」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

JTBCドラマ「愛と、利と」6話(視聴率5.3%)は、サンス(ユ・ヨンソク)とスヨン(ムン・ガヨン)がどんどん遠ざかっていく様子が描かれた。

 サンスとスヨンはスタッフのミスで文書庫に閉じこめられてしまった。書庫にいたスヨンはサンスが現れて戸惑った。

 スヨンはサンスが探している契約書を代わりに見つけてあげるため、頭上にある箱を取り出した。サンスは落ちてきそうな箱をスヨンの背後からつかみ、その際に手が触れた。サンスは「確認もせずに鍵を閉めたみたいだけど、携帯電話持っている?」と聞いた。スヨンは他の場所にあると答えると、サンスは「警備会社に連絡がいくだろうから、少しだけ待ってみよう」と言った。

 スヨンはサンスに「研修院で言ったでしょう。あの日に会っていたら違っていたかって。約束を守っていたら付き合っていたかって言ったでしょう。私たちは結局違うからダメだったと思う」と言うと、サンスは「僕たちは何がそんなに違うの?僕には分からない」と聞き返した。

 するとスヨンは「ハ係長も知っている。知っているからためらったんでしょう」と言うと、サンスは「違うと言っただろ」と言い返したが、スヨンは「同じことだ。ハ係長はハ会長が満足できる人と付き合って」と答えた。サンスは「言いたかったことってそれなのか。それならスヨンさんは満足できる人に出会ったのか」と聞くと、スヨンはそうだと答えた。



[6話予告]愛と、利と
[6話予告]愛と、利と




Copyright(C) herald wowkorea.jp 5