YouTuberイ・ジンホ、イ・ジョンソク&IU(アイユー)カップルは映画『ベイビー・ブローカー』の頃から熱愛の兆候?(画像提供:wowkorea)
YouTuberイ・ジンホ、イ・ジョンソク&IU(アイユー)カップルは映画『ベイビー・ブローカー』の頃から熱愛の兆候?(画像提供:wowkorea)
YouTuberイ・ジンホが歌手のIU(アイユー)と俳優のイ・ジョンソクの熱愛と関連して語った。

IU の最新ニュースまとめ

2日、YouTubeチャンネル「芸能裏統領イ・ジンホ」に「ソン・ガンホも知っていた?隠せなかった IUの熱愛の痕跡」というタイトルの動画が掲載された。

同日、イ・ジンホは「IUとイ・ジョンソクが熱愛を公式的に認めた」と口火を切った。

イ・ジンホは「授賞式でIUに向けた公開告白。そしてすぐに翌日双方が公式的に熱愛を認めながら、韓流を代表するカップルとして飛躍することになった」と伝えた。

それとともにイ・ジンホは「『MBC演技大賞』を通じて出てきたイ・ジョンソクの甘い言葉を聞き、知人たちがとても驚いたという。イ・ジョンソクの実際の性格を知っているからだ」と述べた。

イ・ジンホは「イ・ジョンソクは非常にシックな側面がある人。しかし親しくなればなるほど、とても親しく近づいていくスタイルだという。最初は警戒をしているが、いざ親しくなると言葉も気楽になり、意地悪い冗談も言うスタイル。それがまさしく親友たちにだけにする親近感の表現だった。しかしイ・ジョンソクはIUにだけは違った。『尊敬する』、『君のおかげでもっとよい人になりたい』という甘い言葉をこぼした」とし、「これまでのイ・ジョンソクとの姿とは180度違った」と語った。

その後イ・ジンホは「私が追加で取材をしてみた結果、IUの熱愛兆候が初めてキャッチされた時期は昨年の6月が代表的なケース」と述べた。

彼は「IUが映画『ベイビー・ブローカー』のプロモーション期間にも愛の痕跡を消せなかったという。IUは忙しい日程の中にも時間ができればいつも携帯電話をのぞき見ているかと思えば、誰かと続けて長時間通話する姿があちこちでキャッチされた」と述べた。

イ・ジンホは「当時プロモーションに乗り出していたソン・ガンホ氏やカン・ドンウォン氏がこの姿を見守り、『IUは僕たちとは遊んでくれない』と冗談交じりで愚痴をこぼすほどだった」と述べた。

ソン・ガンホも知っていた?隠せなかった IUの熱愛の痕跡
ソン・ガンホも知っていた?隠せなかった IUの熱愛の痕跡




Copyright(C) herald wowkorea.jp 95