モデルのハン・ヘジンと俳優のイ・シオンが年末年始の夜を飾る。

ファサ(MAMAMOO) の最新ニュースまとめ

1月1日午前0時「ファサショー」では、韓国ガールズグループ「MAMAMOO」のファサと親友たちの「Song忘年会」が描かれる。 ファサの本当の親友であるハン・ヘジンとイ・シオンが出撃し、特別な舞台と共にする忘年会を過ごす予定だ。

まず、ハン・ヘジンが歌手デビュー宣言を知らせ、目を引く。 この日の放送でハン・ヘジンはキアン84とリリースした「冬の告白」のデュエットステージをキアン84に代わってファサと共に飾る予定だ。 ハン・ヘジンは「私の最初で最後のステージになるだろう」と笑いを誘う一方、「色々な夢の一部分に色を塗ったようだ。 ファサと呼吸を合わせることができて光栄だ」と述べ、期待を集めている。

雪の降る屋外テラスでのバーベキューパーティーも開かれる。 ダウンをしっかり着込んだ3人が夕食を準備するために孤軍奮闘する話が笑いを誘う。 特にハン・ヘジンとイ・シオンは肉1枚を焼きながらも言い争う姿で爆笑を誘発する。 親友の間で行き来する励ましの言葉(?)の中で、彼らが無事に夕食を食べられるか疑問を抱かせる。

続いて自他共に認める歌唱実力者イ・シオンの「釜山に行けば」のステージから、親友だけのためのファサの単独公演が繰り広げられる。 ファサは「ファサショー」のタイトルソング「ファサハンバム」と「Run To You」を歌いながら冬の夜の忘年会の感性を精一杯に引き上げる予定だ。 ファサの音楽作業室の最前列で舞台を鑑賞したイ・シオンは「とてもかっこいい。 すごい。こんなに真剣に歌ったのを見たのは初めて」と感嘆を惜しまなかったという現場の話だ。

この日、話題の「STREET MAN FIGHTER」のリーダーズもサプライズ訪問し、楽しいダンス舞台で盛り上がる。その中でテッドはファサと長い間作業を共にしてきた親友だ。 リーダーズは特別なダンス舞台に続き、イ・シオンのために直接オーダーメード講座まで披露する見通しだ。

「ファサショー」は毎週日曜日午前0時に放送され、4話は1月15日午前0時に視聴者を訪ねる予定だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109