女優ソン・ヘギョの新しい一面…「ザ・グローリー 」公開されるなり好評(画像提供:wowkorea)
女優ソン・ヘギョの新しい一面…「ザ・グローリー 」公開されるなり好評(画像提供:wowkorea)
女優ソン・ヘギョの新しい一面が通じた。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

去る30日に公開されたNetflixオリジナルシリーズである「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」は、幼い頃に暴力で魂まで壊れた女性が人生をかけて緻密に準備した徹底的な復讐と、それに巻き込まれる者たちの物語を描いたNetflixシリーズだ。

「パリの恋人」、「シークレットガーデン」、「紳士の品格」、「相続者たち」、「太陽の末裔」、「トッケビ」、「ミスターサンシャイン」などのヒット作を多数作り出し、スター作家としての地位を獲得したキム・ウンスク作家と、「秘密の森」、「アルハンブラ宮殿の思い出」、「青春の記録」などで繊細な演出を披露したアン・ギルホ監督の出会いで話題となった。

ここに多数の作品で「視聴率クイーン」となったソン・ヘギョの出演で「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」は下半期の期待作とされていた。

「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」は、公開されてわずか一日でオンラインコミュニティなどを通じて口コミを呼び、好評を得ている。現在Netflixの順位集計が行われていないが、多数のインターネットユーザーたちは「楽しく見た」、「1話を再生したら一度に8話まで見た」、「没入度最高」など、「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」好評を見せている。

特に「ロコ(ロマンチックコメディー)クイーン」から復讐の女神として帰ってきたソン・ヘギョの演技に勝算があふれている。明るい笑顔ではなく冷たい笑み、甘いせりふではなく淡々と無味乾燥した口調で帰ってきたソン・ヘギョの姿に「再発見」という賞賛も続いている。オンラインでは「ソン・ヘギョのこのような姿は初めて」、「ソン・ヘギョ、こんな役も似合うとは知らなかった」、「ソン・ヘギョのナレーションがとても良い」という反応を見せている。

ロマンスではなく復讐劇で帰ってきたソン・ヘギョ。彼女の懸命な変身が「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」に対する関心を高めている。

公開一日で話題を集めている「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」がまたどのような成績を残すのか、関心を集めている。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 71