ユナ(少女時代)、最優秀演技賞受賞「“ビックマウス”は忘れられない作品」(画像提供:wowkorea)
ユナ(少女時代)、最優秀演技賞受賞「“ビックマウス”は忘れられない作品」(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「少女時代」のメンバーで女優のユナが、最優秀演技賞ミニシリーズ女性部門を受賞した。

ユナ(少女時代) の最新ニュースまとめ

30日、ソウル・サンアム(上岩)のMBCで「2022 演技大賞」がキム・ソンジュ、スヨンの進行で開催された。

最優秀演技賞ミニシリーズ部門の女性受賞者はユナだった。候補は「明日」のキム・ヒソン、「ビックマウス」のユナ、「ドクター弁護士」のイム・スヒャン、「今からショータイム!」のチン・キジュなどだった。

ユナは「2022年は歌手活動もして、さまざまな作品で本当に忙しく過ごした1年だった」とし、「その中でも『ビックマウス』という作品に会い、ミホとして生きていくことだけでも意味のある時間だったが、最優秀賞までいただき、忘れられない作品で、忘れられない1年になると思う」と話した。

そして「『ビックマウス』は、新しいジャンルとキャラクターで正直負担もあったが、たくさんの方々が、『本当にビックマウスは誰なの?』と聞いてくれるくらい、愛されて幸せだった」と告白した。

終わりにユナは「次もまた良い作品で愛される姿をお見せする」と誓った。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 103