【公式】熱愛認めた俳優ソン・ジュンギ、交際相手の“妊娠説&女優説”に事務所側「確認できない」(画像提供:wowkorea)
【公式】熱愛認めた俳優ソン・ジュンギ、交際相手の“妊娠説&女優説”に事務所側「確認できない」(画像提供:wowkorea)
韓国俳優ソン・ジュンギ(37)が熱愛の事実を認めた中、確認されていない妊娠説がオンライン上に広がっている。さらに恋人が女優出身だといううわさまで広がっている状況だ。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

 26日、所属事務所HighZium studioは「ソン・ジュンギが1人の女性と良い感情でお付き合いを続けています。2人の交際を温かく見守っていただければ幸いです」と公式立場を発表した。

 ソン・ジュンギは英国国籍を持っているとされる女性との交際事実を堂々と明らかにする一方、所属事務所側は「これ以外の情報は確認できない点をご了承願います」とし、身元公開には慎重な反応を示した。

 そんな中、オンラインコミュニティを中心にソン・ジュンギの恋人の妊娠説が広がっている。また、一部ネットユーザーらはある英国の女優を特定し、ソン・ジュンギの恋人ではないかという推測を出している。

 妊娠説、女優説などと関連してソン・ジュンギの所属事務所関係者はmydailyとの電話取材に応じ「交際事実以外に追加で確認することはできない」とし、既存の立場を繰り返した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2