【全文】俳優ソン・ジュンギ、英国人女性との熱愛報道認める(画像提供:wowkorea)
【全文】俳優ソン・ジュンギ、英国人女性との熱愛報道認める(画像提供:wowkorea)
韓国俳優ソン・ジュンギ(37)が英国出身の美貌の一般人と熱愛中であることがわかった。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

 ソン・ジュンギの所属事務所HighZium studio側は26日「ソン・ジュンギが良い感情でお付き合いを続けている」とし「温かく見守っていただければ幸いだ」と明らかにした。

 これに先立ち、韓国のメディア「スポーツ朝鮮」はソン・ジュンギが昨年、知人の紹介でこの女性に出会って縁を結ぶことになり、きれいな愛を育てていると伝えた。報道によると、ソン・ジュンギと交際中の恋人は美貌と知性を兼ね備えた英国人だ。

 特に、ソン・ジュンギは周囲に交際の事実を隠さず、交際を続けている。去る7日、「財閥家の末息子」のメディアカンファレンスのためにシンガポールを訪問した当時、恋人と同行し、スタッフらに紹介したという。


以下、ソン・ジュンギの所属事務所の立場全文。

こんにちは。HighZium studioです。

俳優ソン・ジュンギのニュースと関連し公式立場をお伝えいたします。

ソン・ジュンギは1人の女性と良い感情でお付き合いを続けています。2人の交際を温かく見守っていただければ幸いです。

また、交際の事実以外の情報は確認できない点をご了承願います。確認されていない推測性報道はご遠慮ください。

ありがとうございます。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2