「2022 KBS芸能大賞」で今年のDJ賞を受賞したイ・ギグァン。(画像提供:wowkorea)
「2022 KBS芸能大賞」で今年のDJ賞を受賞したイ・ギグァン。(画像提供:wowkorea)
イ・ギグァン(Highlight)とミンヒョク(BTOB)が“今年のDJ”に選ばれた。

イ・ギグァン(Highlight) の最新ニュースまとめ

「2022 KBS芸能大賞」が24日、ソウル・ヨイド(汝矣島)のKBS新館公開ホールで行われた。

この日、「イ・ギグァンの歌謡広場」のイ・ギグァンと「BTOBのキス・ザ・ラジオ」のミンヒョクは今年のDJ賞を受賞した。

イ・ギグァンは「『KBS芸能大賞』20周年の場に出席しただけでも栄光なのに、大きな賞をくださり、感謝している。DJとして皆さんに会って、まだ9か月しか経っていない。もっと頑張れという意味だと分かっており、皆さんに楽しさと幸せを届けるため、一生懸命頑張っていく」と感想を明かした。加えて、「ゲストの皆さんと、3度も出演してくれた(『Highlight』)メンバーにも感謝を伝えたい」と話した。

ミンヒョクは「幼い頃からラジオが大好きで、DJに憧れていたので、受賞者としてこの場に立っているというのが夢みたいで栄光」とし、「リスナー、制作陣の皆さんに感謝している。これからも責任感を持って、皆さんの夜の責任を負う」と誓った。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 6