女優コ・ソヨン、“キムジャン体験”が物議1(画像提供:wowkorea)
女優コ・ソヨン、“キムジャン体験”が物議1(画像提供:wowkorea)
女優コ・ソヨンが、キムジャン(キムチをまとめて漬ける行事)体験写真を投稿し、時ならぬ衛生議論に包まれた。

コ・ソヨン の最新ニュースまとめ

 コ・ソヨンは最近、「極限体験2 先延ばしにしていた宿題! キムジャンをしに来た #SANGHA FARMファーマーズビレッジ #吹雪の日 #最も寒い日 #キムジャン」というメッセージと共に、SANGHA FARMでキムジャン体験をした証拠写真を公開した。

 写真のコ・ソヨンは、高級ブランドのニット帽をかぶり、長い髪の毛を垂らしたまま、キムジャンに夢中になっている。

 これにファンは、「キムジャンもなさるんですか。すごい! 超カッコいい」、「お疲れさまです」、「カクテキ美味しそう」、「キムジャンをしに、遠くコチャン(高敞)まで行かれたんですね」、「ファイト」、「頑張りました。おいしいキムチを漬けて、胸がいっぱいでしょう。キムジャンしているのも美しい」、「人形がキムジャンもするんだね」、「コ・ソヨンの横では、白菜も花のように見える」などの反応を見せた。

 しかし、一部のネットユーザーは「白い服でキムジャンだなんて」、「髪は結ばないと」などの指摘コメントを書いた。

 「衛生服だ」と返したコ・ソヨンに、「衛生服だけお召しになって、髪は結びませんでしたね。衛生をお考えになるのなら、髪も結ぶとかして衛生服を着られたら良かったのに。少々のお節介でした」と伝えたりした。

 結局、ネットユーザー間での舌戦が繰り広げられている。お節介の反応に、「髪を結ぶ結ばないのコメント、本当に笑える。自分たちの人生に、どれほど自信があったらあんなことを書くのか」、「帽子をかぶってるのに、髪を結ばなかったからなんなの。お節介をするのか。それでもカッコよく、クールにやり過ごす、私たちのスター」などの反論が続いた。

 一方、コ・ソヨンは2010年に同い年の俳優チャン・ドンゴンと結婚し、1男1女をもうけた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111