ヒチョル(SUPER JUNIOR)、酒に自信をなくした理由? …「ソン・シギョンの家で目が覚めたらトイレだった」(画像提供:wowkorea)
ヒチョル(SUPER JUNIOR)、酒に自信をなくした理由? …「ソン・シギョンの家で目が覚めたらトイレだった」(画像提供:wowkorea)
韓国グループ「SUPER JUNIOR」のヒチョルが酒への自負心を見せなくなった話を打ち明けた。

ヒチョル(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

18日夜に放送されたSBSバラエティ番組「みにくいうちの子」(邦題:アラフォー息子の成長日記)ではヒチョルとDinDinがQueen WA$ABIIの家を訪ねてCheetah(チータ)、ジャイアントピンクと共にする姿が描かれた。

この日、酒の話をしていたヒチョルは「僕もお酒を飲めなくはない。でも、僕はソン・シギョン兄さんとお酒を飲んだ後では絶対に酒自慢はしない。 自慢していたが、ひどくやられた」と口を開いた。

ヒチョルは「昨年シギョン兄さんとドンヨプ兄さんと会食をしてシギョン兄さんの家に行った。 僕は後から兄さんたちに呼ばれて遅れて行った」として当時の状況について説明し始めた。

ヒチョルは「兄さんたちはすでに酔っていた。 ドンヨプ兄さんは酔って荒唐無稽な冗談を言って、ドンヨプ兄さんは先に帰った」として、以後ソン・シギョンと二人きりで酒を飲み続けたと明らかにした。

ヒチョルは「男たちの酒へのプライドがあるのではないか」として、「たった一度でもソン・シギョンと酒を飲んだら、進んで家に帰りたくなった」と当時の酒への自負心について打ち明けた。

続いてヒチョルは「ずっと飲んで飲んで飲み続けてシギョン兄さんが起こしてくれて目を覚ますとトイレだった」としてソン・シギョンが撮影した映像を公開した。

映像にはソン・シギョンの家のトイレ便器の前で眠っているヒチョルの姿が含まれており、皆を爆笑させた。

これを見たソ・ジャンフンは「でも本当に酔ったみたい。 位置が普段のヒチョルなら絶対横にならないところだ。 便器のすぐ前に横になっているのを見ると、本当に酔ったのだ」と言って笑いを誘った。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121