俳優ヨン・ジョンフン、さすが”美大のお兄さん”…皆を驚かせた鳥肌立つ絵の実力!(画像提供:wowkorea)
俳優ヨン・ジョンフン、さすが”美大のお兄さん”…皆を驚かせた鳥肌立つ絵の実力!(画像提供:wowkorea)
ユ・ソンホが「コインムル(溜まっている水=高いレベルに到達した人)」キム・ジョンミンに小細工能力値(?)を認められる。

ヨン・ジョンフン の最新ニュースまとめ

11日午後6時30分に放送されるKBS2TV「1泊2日シーズン4」の「時間に逆らう旅行」特集では、朝鮮の画伯に変身したメンバーたちの“わいわい写生大会”が繰り広げられる。

この日の放送でメンバーたちは遊覧船観光に出かけ、ロマンを満喫する。 余裕のある時間を過ごしていたユ・ソンホは「『1泊2日』とてもいいですね?」と満足感を表わす。 だが、ムン・セユンは「楽しめる時に楽しまなければならない」という現実的なコツを伝え“ひよっこバラエティー”のユ・ソンホを緊張させる。

ヒーリングもつかの間、笠をかぶって「朝鮮画伯」に変身したメンバーたちの写生大会が始まる。 自尊心がかかった対決に皆が戦意を燃やす中で、「美大の兄さん」ヨン・ジョンフンは格別な高クオリティ絵の実力で見守っていたギャラリーたちの鳥肌を誘発するといううわさだ。

「1泊2日」に完璧に適応したユ・ソンホは、慌ただしい撹乱作戦でヨン・ジョンフンの魂を奪う。 キム・ジョンミンは「お前上手だ!」とユ・ソンホの小細工能力値(?)を認めた。 やがて他のメンバーたちもまた、あらゆる妨害工作と不正行為をし始め、現場があっという間に混沌(こんとん)の場に変わる。

渾身(こんしん)の力を尽くして妨害工作を繰り広げていた(?)ユ・ソンホは「絵を描いたのになぜ息が切れるんですか?」と、疲れ果てた姿を見せる。 果たして過熱した勝負欲に満ちた写生大会がどのような結末を迎えることになるのか、本番が待ち遠しい。

韓国を代表するリアル野生ロードバラエティー、KBS2TV「1泊2日シーズン4」は11日午後6時30分に放送される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109