BLACKPINK」のメンバーらがそれぞれのファッションの好みを明らかにした。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

8日、メイプルストーリーコリアのチャンネルには「1限目-『BLACKPINK』メイプル最高のコーデは?」というタイトルの映像が公開された。

この日、PC向けオンラインゲーム「メイプルストーリー」について話しをするために集まったメンバーたちは、7000人を対象にゲーム内で行われた「コーディネートトーナメント」の中で選ばれたベスト16のうち1位を選ぶ時間を持った。

意気込みを問われたJISOOは「アイテムを1つ1つよくチェックして1位を当ててみる」と覚悟を固めた。ROSEは「私は見た時にかわいいと思うものを信じて選ぶ」と言った。

続いてJENNIEは「私はいつも最近人気があるものを見ると、自分の好みとは違うようだ。だから私の考えでは1位は取れないように思えるけど、私の好みを押し通していく」と述べた。

これにROSEは「こうしていつも1位のスタイルだ」と話した。 最後に、LISAは「私は個性的でユニークなもので選ぶ」など各自のスタイルを語った。

メンバーらはベスト16を見て、それぞれが考える次のラウンドに進出するようなコーディネートの番号を選んだ。JENNIEとLISAは「1位が分かると思う」と自信を見せた。引き続き、同様の方法で行われたいくつかのラウンドを経て、ゲームの最後はLISAが1位を獲得した。


1限目-「BLACKPINK」が選ぶ、メイプル最強のコーデは?MAPLESTORY X BLACKPINK
1限目-「BLACKPINK」が選ぶ、メイプル最強のコーデは?MAPLESTORY X BLACKPINK




Copyright(C) herald wowkorea.jp 124