俳優キム・ヨンデ、「時代劇にぜひ1度出演してみたかった」=“ジェンダーレス”キーワードの画報公開(画像提供:wowkorea)
俳優キム・ヨンデ、「時代劇にぜひ1度出演してみたかった」=“ジェンダーレス”キーワードの画報公開(画像提供:wowkorea)
ドラマ「禁婚令、朝鮮婚姻禁止令」で主人公イ・ホン役を演じる俳優キム・ヨンデの単独画報が「COSMOPOLITAN」12月号を通じて公開された。

キム・ヨンデ の最新ニュースまとめ

 ジェンダーレスをキーワードにした今回の画報でキム・ヨンデは、以前は見られなかった才能を存分に発散し、スタイルアイコンとしての潜在力を示した。

 劇中、王イ・ホンは愛する世子妃を失い悲しみに陥り全国に「婚姻禁止令」を下す人物で、キム・ヨンデによれば「空前絶後のキャラクター」だ。「(視聴者たちが)『なんでこんな男がいるの?』と思うかもしれない。典型的な男性キャラクターではなく、何かにつけてすぐ泣く」とキム・ヨンデは説明した。

 キム・ヨンデは続けて「時代劇にぜひ一度出演してみたかった」とし、今回の作品に対する期待を表した。撮影のために乗馬を習ったというキム・ヨンデは「僕は馬に乗るのが好きだった。体感スピードがあまりにも速くて最初は怖かったが、このまま落ちることもありうると思いながらずっと乗っていたら恐怖が消えた」と伝えた。夏には重い衣装に暑くて疲れ、夜間撮影には照明設置に途方もない時間がかかったが、時代劇と意外な相性を自慢したりもした。キム・ヨンデは「初めてまげを結ったが、監督たちが皆よく似合うと言ってくれた」と語った。

 なお、キム・ヨンデのさらに多くの姿とインタビューは「COSMOPOLITAN」12月号とウェブサイトで確認できる。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2