「ITZY」のメンバー、チェリョンが予想できなかった状況にびっくりした(画像提供:wowkorea)
「ITZY」のメンバー、チェリョンが予想できなかった状況にびっくりした(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「ITZY」のメンバー、チェリョンが予想できなかった状況にびっくりした。

ITZY の最新ニュースまとめ

6日、「ITZY」公式チャンネルに「ITZY Cheshir BEHIND#2」というタイトルで動画が公開された。

同日、「ITZY」は日本でリハーサルを終えた後、買い物に出かけた。リアはメンバーたちに「くし投票をします」として自身が使うくしを選択してほしいと頼んだ。続いて、リアは「私が髪をとかすことを想像してください」と冗談を言い、イェジはうんざりしたように「あ、本当に」という反応を見せた。

この時、悠々と1人で他の階にショッピングをしに行くチェリョン、彼女は「さっき1階であまりにも多くの方々が私たちに気づいてびっくりした。日本で私たちに気づいてくださるとは思わなかった」と喜んだ。

その後、チェリョンはコンタクトレンズを売っているところを発見しては「コンタクトだ!コンタクトレンズ見物するのがとても面白そうだ」として無我夢中でショッピングをした。

しばらくして、イェジはメンバーのユナとそっくりな人形を発見し、「あ、ユナだ」と喜んだ。それと共に「これは私みたいだな…?」と自分と似た人形を見て不思議そうにした。

ショッピングを終えたチェリョン、イェジ、リアはたこ焼きを食べに来た。長く待った末にたこ焼きが出てきてリアは「ソースをもっとたくさんつけてほしいと言えばよかった」と残念がった。

これに対しイェジは「わぁ、これ(たこ焼き)の味ももちろんだけどビジュアルも本当に…」と言い、たこ焼きの味に感嘆した。

たこ焼きモッパンを終えた3人のメンバーは、すぐコンビニに立ち寄った。イェジは「たこ焼きのせいで舌がやけどして冷たいものが必要です」とし、大福アイスクリームを購入するなど格別な食欲で人々を驚かせた。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 108