ファンも驚くほどの酒豪で有名な韓国アイドル特集(画像提供:wowkorea)
ファンも驚くほどの酒豪で有名な韓国アイドル特集(画像提供:wowkorea)
今回は、ファンも驚くほどの酒豪で有名な韓国アイドルを特集!

SUGA(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

 まず挙げたいのが、韓国ボーイズグループ「VICTON」のセジュンとスンウ。同じメンバーであるハンセの言葉を借りると、「お酒を飲んでもセジュンの酔った姿は見たことがない」とのこと。そんなセジュンは「アルコールが体からすぐに流れ出ていく体質だから」とのこと。また、スンウは焼酎を7本以上飲めるといい、その酒豪っぷりにファンも驚かされた。

 次に挙げたいのは、韓国ボーイズグループ「SEVENTEEN」のジョンハンとエスクプスの2人。ジョンハンがよく飲むのは、「爆弾酒」として有名な焼酎とビールを混ぜたもの。正確にどれくらい飲めるのかは分からないが、メンバーの間ではよく飲める方で有名。さらに、「SEVENTEEN」のリーダーであるエスクプスは、一度お酒を飲み始めると焼酎3~4本は基本だという酒豪の持ち主。コンディションがいいと、6~7本まで焼酎を空けるというのだから驚き。また、飲むスピードもかなり早く、彼についていけるのはジョンハンくらいだというのが専らのうわさ。

 次は、韓国ボーイズグループ「Wanna One」出身で歌手のカンダニエル。「Wanna One」時代からお酒好きは有名で、メンバーによく「お酒飲みたいなぁ」と言っていたそう。彼はビールと焼酎をよく飲むらしく、焼酎だと5~6本、ビールはピッチャーで2~3杯は飲むそう。

 最後は、韓国ボーイズグループ「BTS」のSUGA。「BTS」は他にJIMINとJINがお酒が強いので有名。特にJINは、韓国ボーイズグループ「BTOB」のウングァンとプライベートで何本も焼酎を空けている姿が話題となったこともある。そんな彼より酒豪なのがSUGAで、同じメンバーのJ-HOPEも彼の酒豪を認めている。SUGAは1人でもよくお酒を飲むといい、お酒用のグラスをプレゼントで貰うほどだ。BTSの生みの親である、音楽プロデューサーのパン・シヒョクも「BTS内では、SUGAだけがお酒をよく飲める」と語る。



Copyrights(C)wowkorea.jp 123