「NMIXX」ソリュンのギャップのある魅力が公開された。(画像提供:wowkorea)
「NMIXX」ソリュンのギャップのある魅力が公開された。(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「NMIXX」ソリュンのギャップのある魅力が公開された。

NMIXX の最新ニュースまとめ

3日、「ELLE KOREA」YouTubeチャンネルに、「NMIXX」の動画が公開された。メンバーたちは「ソリュンが一番落ち着かないときは?」という質問にそれぞれ答えた。

まず、ヘウォンは「カメラの前に立つとき、落ち着かないと思う。色気を振りまく」と賞賛。続いてキュジンは「ソリュン姉さんが友達や私たちと遊ぶとき、すごく陽気」とソリュンのギャップのある魅力に言及した。

またジニは「お化けを見ると怖くてソリュンがものすごく声を張り上げる」と付け加えた。これにリリーも「ソリュンが食べ物の話をするとき、とてもワクワクして陽気になる」と話し、ソリュンの笑いを誘った。

「NMIXX」はニューデジタルシングル「Funky Glitter Christmas」をリリース。これはファンと一緒に過ごす初めてのクリスマスのため用意したサプライズプレゼントで、特に番組出演などの活動はなかった。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 6