ガールズグループ「SeeYa」出身の歌手イ・ボラムと、韓国OST女王のPunch、ガールズグループ「DIA」出身歌手イェビンが、年末、耳を癒しにやってくる。3人は4日午後6時にキャロル「クリスマスには」を発売する。

See Ya の最新ニュースまとめ

「クリスマスには」は、1996年に発売されて以来ずっと、着実に愛されているキム・ヒョンチョルの楽曲「クリスマスイブ」を再解釈したものだ。3人の美しいハーモニーで、現曲以上の感動をプレゼントする予定だ。

これまで一度もリメイクされたことのない「クリスマスイブ」を、イ・ボラム、Punch、イェビンの3人が2022年バージョンに再誕生させることで、一層期待を集めている。

イ・ボラムは2006年に「SeeYa」でデビューし、歌唱力を認められた後、ソロ歌手に転向して活発な音楽活動を繰り広げている。特にMBCバラエティー「撮るなら何する?」でWSG WANNABEプロジェクトで「カヤG」メンバーに抜てきされて以降、さらに大きな人気を得ている。

Punchは、先月29日に発売した新シングル「この夜が過ぎればあなたが来るんでしょうか」で、新しいレトロ感を披露し音楽ファンを魅了した。発売後、着実に音源チャートの最上位圏をキープし、元祖チャート王者の底力を見せた。「DIA」出身のイェビンは最近YAMYAMエンターテインメントと専属契約を結んで新しいスタートを切った。

3人がプレゼントする「クリスマスには」は、4日午後6時から各種オンライン音源サイトを通じて鑑賞することができる。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113