「Red Velvet」メンバーら、ジョイの隣で恋人Crushの歌を口ずさむ!? (画像提供:wowkorea)
「Red Velvet」メンバーら、ジョイの隣で恋人Crushの歌を口ずさむ!? (画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「Red Velvet」のメンバーたちがジョイの横でCrushの歌を歌った。

Red Velvet の最新ニュースまとめ

 11月30日、「Red Velvet」のユーチューブ(YouTube)チャンネルにアイリーン、ジョイ、イェリが出演したコンテンツが公開された。

 この日、イェリはメンバーたちに出すクイズのテーマに「初雪が降ったらわたしが何をするか」を選択。イェリは「ヒントをあげる」とし、「すごく現実的なことだ。”ことしのこと”として考えてほしい」と話した。

 ジョイは「記念写真を撮ってインスタにアップするだろう」、アイリーンは「家にいるだろう」と推測。しかしイェリは「2人とも間違っている」とし、「もう一度チャンスを与える」と話した。

 ジョイは「雪だるまアヒルを作る」と回答。すると、イェリは「現実的なことだってば!」と言い、ジョイは「キャロルを聞く」と改めて答え、アイリーンは「現実的なことだって?」と悩んだ。イェリは「おそらく何かをしているのではないか?」と言い、ジョイは「たぶん?」と繰り返し質問。

 その瞬間、イェリは「たぶんそれは」と歌を口ずさみ、アイリーンも一緒に歌った。「たぶんそれは」は、CrushとLocoがJTBC「To You Project-シュガーマン」を通じて秋の感性に合う新しいR&B曲に再誕生させたもので、ジョイはメンバーの隣で体を動かしているだけだった。

 その後、イェリは「もう話すよ」と前置きし、「おそらくそれは撮影だったと思う」と言及。イェリは「ドラマ撮影しているのではないかな?」と付け加えた。これに対し、ジョイは「INTP(論理学者型)だから、ロマンがない」と言い放った。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2