“6年の交際にピリオド”ヒョナ&DAWN…別れの投稿に160万人が「いいね」した理由

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
“6年の交際にピリオド”ヒョナ&DAWN…別れの投稿に160万人が「いいね」した理由
ヒョナ&DAWN…別れの投稿に160万人が「いいね」した理由(画像提供:wowkorea)

ヒョナ&DAWN…別れの投稿に160万人が「いいね」した理由(画像提供:wowkorea)

ヒョナとDAWN(イドン)の破局ニュースに、韓国国内外のファンが衝撃を受けている。

 ヒョナは30日、自身のSNSに「別れました。これからは良い友達、同僚として過ごすことにしました。いつも応援してくれて、見守ってくださって感謝しています」というコメントを掲載し、公開恋人だったDAWNと破局したことを知らせた。

 ヒョナとDAWNは2016年に交際をスタートし、2018年に熱愛の事実を公開した。交際の事実を知らせた当時、2人はCUBEエンターテイメントに所属しており、プロジェクトグループ「Triple H」のメンバーとしても共に活動したという点で話題だった。

 それ以降、2人はP NATIONに移籍し、デュエットアルバムを発売したり、あらゆるバラエティー番組に一緒に出演するなどして愛情を見せてきた。ことし初めには、プロポーズまでしたという事実を知らせたりした。

 そのため、破局のニュースに多くのファンがショックを受けたようだ。ある海外ファンは「うそだと言ってくれ」という反応を見せた。また、別の海外ファンは「絶えず涙が出る」と悲しみを訴えた。

 そんななか注目を集めている点は、「私はこれ以上愛を信じないことにした」というコメントを残したファンが多いという点だ。ヒョナとDAWNは長く交際し、惜しみなく愛情を示してきただけに、破局を知り、ショックを越えて愛に対する考察までするようになったファンが多くいるようだ。

 一方、ヒョナの破局を知らせる投稿には、1日午前の時点で約160万人が「いいね」ボタンを押して、2人の別れがホットな話題であることを感じさせている。
2022/12/01 14:00配信  Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111 最終更新:2022/12/01 16:31


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
SE7EN、 5年ぶり待望の最新作!移籍第一弾EP「RIDE」 11月9日(水)=誕生日にリリース決定!!

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2023 AISE, INC., ALL Rights Reserved.
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。