ソヨン(元T-ARA)、ツーショットの相手は夫ではなくイ・ガンイン?「わたしの下心」(画像提供:wowkorea)
ソヨン(元T-ARA)、ツーショットの相手は夫ではなくイ・ガンイン?「わたしの下心」(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「T-ARA」出身のソヨンが、「2022カタールワールドカップ」に出場中の韓国代表イ・ガンインとのツーショット写真を公開し、話題だ。

ソヨン(T-ARA) の最新ニュースまとめ

 ソヨンは去る29日、「うちのユミンのチャンス(おかげ)で…わたしの下心」とコメントし、写真を投稿。

 公開された写真は、イ・ガンインとのツーショット写真だ。ソヨンはブラックカラーのキャップを被り、マスクを着用してカメラを見つめている。その横には、ブイサインをカメラに向けるトレーニングウェア姿のイ・ガンインが写っている。

 ソヨンの夫は、プロサッカー選手のチョ・ユミンだ。今回、「2022カタールワールドカップ」韓国代表メンバーに選ばれた。

 これに先立ち、ソヨンはワールドカップを現地で応援するためカタールに出国したと明かしていた。イ・ガンインとのツーショット公開の前には、夫チョ・ユミンとつないだ手の写真を公開していた。

 一方、ソヨンとチョ・ユミンは去る1日、婚姻届を提出した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4