映画「狎鴎亭」チョン・ギョンホ、 20年来の友人マ・ドンソクと初めての映画…光栄で幸せ(画像提供:wowkorea)
映画「狎鴎亭」チョン・ギョンホ、 20年来の友人マ・ドンソクと初めての映画…光栄で幸せ(画像提供:wowkorea)
俳優のチョン・ギョンホがマ・ドンソクとの初映画を特別だと言及した。

チョン・ギョンホ の最新ニュースまとめ

28日午後、映画「狎鴎亭(アックジョン)」のマスコミ向け試写会がソウル・ クァンジン (広津)区ロッテシネマ コンデイック(建大入口)で開かれた中でイム・ジンスン監督と俳優マ・ドンソク、チョン・ギョンホ、オ・ナラ、チェ・ビョンモが参加した。

この日、チョン・ギョンホは「実はマ・ドンソクと20年前に初めて知り合った。 連絡はたまにしたが、私には「狎鴎亭」という映画が皆同じだろうが、特別に残っていて初めて一緒に仕事をしたということに意味があった」と、「狎鴎亭」に対する愛情を表わした。

続けて「今後も演技をともにする同僚であり先輩であり後輩だが、その始まりが『鴨鴎亭』で良かったし、もう少し長い間一緒に仕事をする姿をお見せできればと思う。 私はとても光栄で幸せだった」と付け加え、和やかさを増した。

一方、「狎鴎亭」は湧き出る事業アイディアで口達者な狎鴎亭のデグク(マ・ドンソク)が、実力トップの整形外科医ジウ(チョン・ギョンホ)と手を握りKビューティーの元祖となった物語。30日に封切りを控えている。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109