「See Ya」出身イ・ボラム、独立した理由?…「母とケンカして家出した」と正直に告白(画像提供:wowkorea)
「See Ya」出身イ・ボラム、独立した理由?…「母とケンカして家出した」と正直に告白(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「See Ya」出身で「カヤG」(WSG WANNABE)メンバーの歌手イ・ボラムが独立理由を公開した。

See Ya の最新ニュースまとめ

イ・ボラムは28日午前に放送されたtvN STORY「フリーなドクターM」の「フリーなスター!」コーナーに出演した。

この日の放送でイ・ボラムはモデルハウスのようにきれいな家を紹介し「『See Ya』の最初の頃には宿舎生活をしていたが、2008年以後は両親と一緒に暮らした。 でも、2年前に…。 母親とケンカして急に独立することになった」と告白した。

スタジオでこれを見守っていたキム・ソヨンは「何のために母親とケンカして独立につながったのか?」と尋ね、イ・ボラムは「私がずっと仕事ができずにいるので、私自身が両親を見るのが少し申し訳なくて敏感になっていたようだ」と口を開いた。

イ・ボラムは続けて「それで本当にささいなことで お母さんが弟に何か言ったのに、私が「どうして弟に何か言うの!」と急にぶちまけた後、荷物をまとめて出て行ってしまったの。 そのように対策もなしに家出をした.。私の人生でそのようなことは初めてだった。 しかし、そのおかげで人生計画を立てたようだ」と率直に答えた。

一方、「フリーなドクターM」は各分野のドクターたちと共に人生に必要なすべてのノウハウを調べる人生に必要なすべての処方が盛り込まれたプログラムだ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121