“「今月の少女」脱退”Chuu、「恥じるようなことはしていません」騒動に言及(画像提供:wowkorea)
“「今月の少女」脱退”Chuu、「恥じるようなことはしていません」騒動に言及(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループから脱退させられたChuuが立場を明らかにした。

今月の少女 の最新ニュースまとめ

Chuuは28日、自身のチャンネルを通じて「こんにちは、Chuuです。多くの方々の心配と慰労にとても感謝しています」と文章を掲載した。

続けて「私も一連の状況について連絡を受けたり、何もわからず状況を理解しようとしていますが、明らかなことはファンの方々に恥じるようなことはしていません。今後の立場が決まり次第、またお伝えします」とスタッフへのパワハラ問題について言及した。

また「心配し信じてくださって、本当にありがとうございます」と付け加えた。

これに先立ち「今月の少女」の所属事務所Blockberry Creativeは25日、Chuuの脱退を発表し「最近、弊社スタッフたちに向けたChuuの暴言などパワハラ関連の情報提供があり調査したところ、事実であると思われ、会社の代表者がスタッフたちに謝罪し慰労しているところ」とし、「これに弊社が責任を負って『今月の少女』からChuuを脱退させることに決定した」と説明した。

その後騒動が大きくなると、所属事務所は「弊社は暴言およびパワハラなどに関してChuuと被害者が同意すれば、これについての内容や証拠提供に協力する」と再び立場を明らかにした。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105