“新婚&パパ”「SS501」キム・ヒョンジュン(リダ)、スキャンダルや波紋への心境を直々に言及へ…視聴者の共感を得られるか?

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
“新婚&パパ”「SS501」キム・ヒョンジュン(リダ)、スキャンダルや波紋への心境を直々に言及へ…視聴者の共感を得られるか?
“新婚&パパ”「SS501」キム・ヒョンジュン(リダ)、スキャンダルや波紋への心境を直々に言及へ…視聴者の共感を得られるか?(画像提供:wowkorea)

“新婚&パパ”「SS501」キム・ヒョンジュン(リダ)、スキャンダルや波紋への心境を直々に言及へ…視聴者の共感を得られるか?(画像提供:wowkorea)

グループ「SS501」のメンバー兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)が世間を騒がせたスキャンダルについて直々に言及する。

きょう(28日)韓国で放送されるMBNのバラエティー番組「熱くアンニョン」には、キム・ヒョンジュンがスキャンダル当時うつ病やパニック障害を患った心境を告白する予定だ。

同日キム・ヒョンジュンは5年にわたる元恋人との訴訟についても語ると予告され注目を集めている。騒がしかった時期にちょうど入営通知書まで送られてきて、病院で薬を処方され入隊したが、不安感とメンタル的な苦痛に苦しんだと当時を振り返ったという。

「熱くアンニョン」側によると、キム・ヒョンジュンは軍隊の単純労働を通じてこれを克服し始め、今はいつの間にか“道人”のような姿を見せるという。また、軍生活当時に隣の電話のブースで自分の悪口を言い、さらには新しいデマを広める現場まで目撃したとし、キム・ヒョンジュンは形容できなかった当時の苦痛を生々しく伝える予定。7年ぶりに再会した親友のウン・ジウォン(SECHSKIES)をはじめとするメンバーたちの温かなアドバイスも予告された。

アイドルグループ「SS501」としてデビューしたキム・ヒョンジュンは過去に「Snow Prince」、「Because I’m Stupid(僕の頭が悪くて)」などのヒット曲で活動し、ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」を通じて俳優としても地位を固め大きな人気を集めた。しかし元恋人のA氏がキム・ヒョンジュンから中絶を勧められ暴行により流産したと訴訟を起こし、イメージに莫大な打撃を受けることになった。

その後、実子訴訟など約5年にわたる民事・刑事の争いの末に勝訴判決を受けた後、論議に終止符を打ち、この過程でA氏が出産した子どもはキム・ヒョンジュンの実子と確認された。私生活物議の他にもキム・ヒョンジュンは、軍服務を終えて復帰を打診していたところ、2017年に飲酒運転の事実が摘発されうわさになったりもした。その後、2018年にKBS W新水木ドラマ「時間が止まるその時」でドラマに復帰し、最近個人レーベルを設立し、公演などの活動を繰り広げてきた。

一連の波紋に関連してキム・ヒョンジュンは、2020年に出演したあるバラエティー番組で「僕は明るい人間だがますます明るくなくなる。人々の非難やナイフのような視線。自責する」と苦しかった心境を一度打ち明けたりもした。

キム・ヒョンジュンは最近の結婚および男児誕生に関する話、妻とのラブストーリーなども同日の「熱くアンニョン」を通じて共に公開する予定。新郎として新しい出発をすることになったキム・ヒョンジュン。果たして彼の告白はノイズに終わるのか、世論の十分な共感を呼び起こすことができるのかそのなりゆきが注目される。
2022/11/28 18:32配信  Copyright(C) herald wowkorea.jp 95 最終更新:2022/11/28 19:53


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
SE7EN、 5年ぶり待望の最新作!移籍第一弾EP「RIDE」 11月9日(水)=誕生日にリリース決定!!

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2023 AISE, INC., ALL Rights Reserved.
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。