「TWICE」ミナ、黒いドレスを着て…エレガントな魅力

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「TWICE」ミナ、黒いドレスを着て…エレガントな魅力
「TWICE」ミナ、黒いドレスを着て…エレガントな魅力(画像提供:wowkorea)

「TWICE」ミナ、黒いドレスを着て…エレガントな魅力(画像提供:wowkorea)

今年で30周年を迎えたイタリアのネオクラシックブランド「METROCITY」が、ブランドのミューズとしてグローバルな人気を集めている「TWICE」のミナと共にした2022年のホリデーキャンペーンを公開した。

今回のグラビアでミナは、肩の部分にストーンのポイントが加わったシルクのワンピースにホリデーエディションのロッキングバッグを合わせ、さらにエレガントで魅惑的な姿を披露した。

22F/Wキャンペーン「CHRISTMAS WITH MINA」をテーマにした新しいホリデーエディションアイテムは、シルバーカラーに「METROCITY」のシグネチャー「M」が溶けたようなロゴがポイントの「ロッキングバッグ」で、F/Wシーズンで大きな人気を得たロッキングバッグにニューカラーを取り入れたスペシャルバージョンとして誕生した。

「METROCITY」のロッキングバックは、恋人たちが鍵をかけて愛を誓うことで有名なイタリア・ローマにあるミルヴィオ橋にインスパイアされたロック&キーの装飾であるミルヴィオの装飾でポイントを加えた。デイリーながらもフォーマルな感覚が込められており、付属のストラップを活用すればより多様なスタイリングを演出できるという。

ロッキングバッグの他にも一緒にコーディネートされたジュエリーも目立つ。最も明るい星を意味するイタリア語「Lucida」からインスピレーションを得て誕生した「LUCIDA」コレクションとエレガントな光沢が魅力の「FAVILLA」コレクションだ。

「LUCIDA」コレクションは、ネックレスからイヤリング、リング、ブレスレットなど10種類以上のアイテムで構成されており、強烈な光りを放つテクスチャーボールとストーンをレイヤードしてモダンかつ、グラマラスな感性を表現したコレクションだという。「FAVILLA」コレクションはミナが着用したブルーストラップの他、計3種類の様々なデザインが加えられたレザーストラップを活用し、毎日の気分と雰囲気に応じて交換着用が可能だ。

一方、「METROCITY」とミナのホリデーキャンペーンはブランド公式SNSチャンネルを通じて鑑賞することができる。
2022/11/28 07:02配信  Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 124 最終更新:2022/11/28 09:31



この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
SE7EN、 5年ぶり待望の最新作!移籍第一弾EP「RIDE」 11月9日(水)=誕生日にリリース決定!!

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2023 AISE, INC., ALL Rights Reserved.
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。