俳優イ・イギョン、イ・ミジュ(元LOVELYZ)に「脳がセクシーだ」…どういうこと?(画像提供:wowkorea)
俳優イ・イギョン、イ・ミジュ(元LOVELYZ)に「脳がセクシーだ」…どういうこと?(画像提供:wowkorea)
韓国俳優のイ・イギョンがウルグアイの首都を知っているイ・ミジュを称賛した。

イ・イギョン の最新ニュースまとめ

26日午後に放送されたMBCバラエティー番組「撮るなら何する?」(原題:遊ぶなら何する?)ではユ・ジェソクが副キャラである小学校教師ユ・ボンドゥに扮し、彼の生徒たちになったチョン・ジュナ、ハハ、イ・イギョン、シン・ボンソン、パク・ジンジュ、イ・ミジュと共に24日に行われたウルグアイ戦を観戦する姿が描かれた。

この日の試合観戦に先立ちユ・ジェソクは「きょうサッカーをウルグアイとするがウルグアイがどこにある国なのかは知ってるよね?」と尋ねた。

これに対し、イ・ミジュは「首都は知っている、 モンテビデオだ」とし、「私は少し勉強した」と打ち明けた。

ユ・ジェソクは「勉強をしてきたんだ」と感嘆し「ウルグアイの首都はモンテビデオだ」と話し驚きを表した。

するとイ・イギョンはイ・ミジュに向かって「お前ちょっと脳がセクシーだ」と話し、これにイ・ミジュは「私は元々セクシーだ。 脳じゃなくても」と堂々と言って笑いを誘った。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121