ラキ(ASTRO)の”活動中断説”、事務所側が否定(画像提供:wowkorea)
ラキ(ASTRO)の”活動中断説”、事務所側が否定(画像提供:wowkorea)
ボーイズグループ「ASTRO」ラキの活動中断の”うわさ”がネット上で拡散していることについて、事務所は「事実無根」と否定した。

ASTRO の最新ニュースまとめ

 ラキの所属事務所ファンタジオは24日、「ネット上で拡散している所属アーティスト、ラキのうわさと関連した内容によって心に傷を負ってしまったファンの方々に謝罪の言葉を伝え、『ラキ活動中断』と関連した内容はすべて事実無根であることをお伝えする」と明かした。

 そのうえで、事務所側は「当社が一度も言及していない"中断"に関する虚偽事実を流布した某ブランドに遺憾の意を表し、円満な解決をしようと告知および謝罪を要請し、対応を待っていた」とし、「しかし、これ以上待つことができないと判断し、公式立場を伝えることにした。これと関連して公式立場の告知が遅れたことについて、ご理解いただきたい」と伝えた。

 これに先立ち、某ブランドは「ASTRO」のイベントと関連し、一部ネットユーザーに「ラキが活動を中断した」という内容の告知を流したという話が広まり、ラキの「活動中断説」が拡散した。

 一方、ラキは先ごろ、女優パク・ボヨンとの熱愛説が流れた。当初、パク・ボヨン側は「特別な関係ではない」と交際説を否定したが、ラキ側は「互いを少しずつ知っていく段階にある」と交際説を認め、互いの立場が食い違うなど混乱が広がった。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4