タレントKangNam、いつもと違う真剣な姿…妻イ・サンファの話に涙ぐむ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
タレントKangNam、いつもと違う真剣な姿…妻イ・サンファの話に涙ぐむ
タレントKangNam、いつもと違う真剣な姿…妻イ・サンファの話に涙ぐむ(画像提供:wowkorea)

タレントKangNam、いつもと違う真剣な姿…妻イ・サンファの話に涙ぐむ(画像提供:wowkorea)

タレントのKangNamが日本で有名なYouTuberに会った。

22日「大阪に住む人々TV」YouTubeチャンネルに「KangNam~2次会行かなくちゃ(with町の友達カンナミ)」というタイトルで動画一つが公開された。

日本のYouTuberはKangNamとビール一杯を飲みながら「ところでお前、こんなふうに飲めばサンファさんに怒られる?」と心配した。 するとKangNamは「おそらく今見ながらとても怒っているでしょう」と、淡々と話した。

続いてKangNamは「小平奈緒姉さんももう引退する。(それで)これからサンファさんと一緒に旅行に行く」とスピードスケート韓国代表選手だった妻と日本代表選手だった小平奈緒の友情について話した。

これに対しユーチューバーは「北京(五輪)で小平さんの成績が出なかった時、記者会見でサンファさんが泣いたじゃないか」と話すと、KangNamは真剣な表情で「うん、そうだよ」と集中した。

ユーチューバーは、「実は、ああじゃないといけないのに・・・。生きながら韓国と日本の感情があったじゃないか。 ところが、わあ、あのように本当にすべての壁を破ってお互いがお互いのために、お互いがお互いを残念がる気持ちが本当にとても美しかった」として、イ・サンファに対して感じた感情を率直に話した。

またYouTuberは「その次は、実はサンファさんの成績が出なかったじゃないか」と慎重に話し始め、KangNamは真剣な表情で「そうだね」とうなずいた。

これに対しYouTuberは「その時は、 小平さんが(サンファさんを)抱いてサンファさんが(小平さんの)胸に抱かれたのが全世界的にすごく話題だった。 とてもすてきだった」と絶賛し、妻のことを思い少し泣きそうになったKangNamは、何も言わずにうなずきながら共感した。
2022/11/23 17:57配信  Copyright(C) herald wowkorea.jp 109 最終更新:2022/11/23 22:09

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
SE7EN、 5年ぶり待望の最新作!移籍第一弾EP「RIDE」 11月9日(水)=誕生日にリリース決定!!

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2023 AISE, INC., ALL Rights Reserved.
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。