女優シム・ウンギョン、魅惑の未公開Bカット…「スタイリッシュのラスボス」(画像提供:wowkorea)
女優シム・ウンギョン、魅惑の未公開Bカット…「スタイリッシュのラスボス」(画像提供:wowkorea)
韓国女優シム・ウンギョンがファッションマガジン「DAZED」画報の未公開Bカットを通じて、非凡な魅力を発散した。

シム・ウンギョン の最新ニュースまとめ

公開された写真の中のシム・ウンギョンは、Bカットとは信じがたいほど多様なムードの画報を完成させ、目を引いている。 そばかすメイクからカラーのヘアピース、オーバーサイズのロングコート、ロックムードとビンテージな味わいを持ったスタイリッシュな衣装を自分だけのスタイルで完璧に消化し、自由でためらいのない雰囲気を見せてくれたシム・ウンギョンの姿は見る人たちの感嘆を誘っている。

また、撮影現場でシム・ウンギョンは本能的に自分が何を表現しなければならないのかを判断して撮影に臨み、完成度の高いカットを完成させてスタッフの感嘆を誘った。

一方、シム・ウンギョンは最近、第35回東京国際映画祭コンペティション部門で審査委員として参加し、映画祭の公式日程を盛況裏に終えた。 閉幕式記者会見で「審査委員を務めながら感じた点を生かし、今後もより広く芸術活動をし、探求する人になりたい」と感想を伝え、今後多様な分野で活躍する彼女の歩みに対して期待感を加えた。

シム・ウンギョンは「サニー」「怪しい彼女」など、作品ごとに説得力のあるキャラクター演技で全世代の共感を引き出し、韓国映画界の注目を集めた女優。 以後、日本に活動領域を広げ、「新聞記者」で韓国俳優として初めて第43回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞し、「ブルーアワーにぶっ飛ばす」で第34回高崎映画祭最優秀主演女優賞を共同受賞した経緯がある。

作品ごとに一歩前進した姿を見せながら、自分の道を切り開いて前に進む女優シム・ウンギョン。 最近、第27回釜山国際映画祭ではスペシャルトークイベントに参加し、第35回東京国際映画祭では審査委員として参加するなど多様な活動を続けている。

シム・ウンギョンは最近、映画「星の光が降る(原題)」の撮影を終えた。




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121