女優パク・チンジュ、乞食にも生き残った美貌…すごくきれいじゃない?(画像提供:wowkorea)
女優パク・チンジュ、乞食にも生き残った美貌…すごくきれいじゃない?(画像提供:wowkorea)
女優のパク・チンジュが隠すことのできない美貌を誇った。

パク・ジンジュ の最新ニュースまとめ

19日、パク・チンジュはタレントのユ・ジェソクなど、バラエティ番組「遊ぶなら何する?(邦題:撮るなら何する?)」のメンバーたちと撮った写真を数枚公開した。

扮装中の姿のパク・チンジュはみすぼらしい服装、やつれた顔でそれこそ乞食の格好だ。 それでも生き残った美貌にネットユーザーたちは「美貌を隠すことができない」「乞食なのになぜきれいなんですか?」「画報を撮ったのかと」などの反応を寄せた。

この日放送された「遊ぶなら何する?」でメンバーたちは、このような扮装をして朝食を食べるために山に登った。 パク・チンジュはメンバーたちの団体写真を公開し、格別なケミストリーを誇った。

先立ってパク・チンジュは「遊ぶなら何する?」を通じて結成された女性ボーカルグループ「WSGワナビー」のメンバーとしても活躍し、歌の実力を認められた。





Copyrights(C)wowkorea.jp 109