俳優ソン・スンホン、すべてを手放した?…写真だけ見ても“大爆笑”!(画像提供:wowkorea)
俳優ソン・スンホン、すべてを手放した?…写真だけ見ても“大爆笑”!(画像提供:wowkorea)
俳優のソン・スンホンが クーパンプレイ(Coupang Play)コメディショー「SNLコリア」シーズン3の最初のホストとして出演し、新しいシーズンの砲門を開く。

ソン・スンホン の最新ニュースまとめ

ソン・スンホンは「SNLコリア」を通じて、今までどこでも見せたことのないコミカルな演技に挑戦する。

まず“リアル恋愛バラエティ”をパロディーした「彼女のX」コーナーではスジの最初のXとして出演し、完璧なビジュアルとそれに対比される清純な頭脳で他のXたちと激しい競合を繰り広げる。

続いて映画「あいつはかっこよかった」をパロディーした同名のコーナーでは、上告四大天王ソン・スンホンに扮し、完璧な制服フィットと共に妻のチュ・ヒョンヨンとの仲良しケミはもちろん、ライバルのシン・ドンヨプとは胸の痛む友情でブロマンスを燃やし、依然として素敵な“あいつ”の存在感を発散する。

チョン・サンフンと呼吸を合わせた「地球を守れ!」コーナーでは、破格的なビジュアルでも隠すことができない超イケメン宇宙人ソン次長役を演じ熱演を繰り広げる。

この他にも「緊急救助911」では大切な部位が事故に遭った悲運の少年フランクリンで、「私はソロ」をパロディーしたコーナー「私は過労」では真の愛を探しに出たスマートな会社員に扮し、躊躇ない活躍を予告する。

19日午後8時、クーパンプレイで公開。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109