「OH MY GIRL」ヒョジョン、家で直接作ったチキンに感激!…アイドル界のペク・ジョンウォン?

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「OH MY GIRL」ヒョジョン、家で直接作ったチキンに感激!…アイドル界のペク・ジョンウォン?
「OH MY GIRL」ヒョジョン、家で直接作ったチキンに感激!…アイドル界のペク・ジョンウォン?(画像提供:wowkorea)

「OH MY GIRL」ヒョジョン、家で直接作ったチキンに感激!…アイドル界のペク・ジョンウォン?(画像提供:wowkorea)

グループ「OH MY GIRL」メンバーのヒョジョンが去る13日、 YouTubeチャンネル「チョンイオンニ」で格別な料理の実力を誇った。

ヒョジョンは、「ピントもトラブル、三脚もトラブル… タンタンタン トラブルだらけのブイログ」というタイトルで動画を一つ公開した。

この日ヒョジョンは、家で直接「チキンクロッフル」という異色の料理に挑戦した。

ヒョジョンは「私が昔ある店で食べたもので、とてもおいしかった」として「ところがその店がなくなった。それで、とても思い浮かんで私が作ってみようと思う」と話した。

ヒョジョンはすでに鶏もも肉に味付けされたものを購入し、すぐに衣を作った。適当な勘で天ぷら粉を100ml入れて水を入れ、カレー粉を少し入れて色をきれいにした。 続いて、上手に天ぷらの生地に肉を寝かせておくヒョジョン。30分ほど冷蔵庫に入れることにした。

今や最も重要な油の温度まできちょうめんにチェックしたヒョジョンは、しばらく寝かせておいた肉を取り出して天ぷら粉をつけた。 よく熱した油で衣をつけた鶏もも肉を揚げるヒョジョン。「お、やばい、やばい」と言って、こんがり焼けていく料理に感嘆した。

今度はクロッフルを焼くために、ヒョジョンはクロッフル生地を準備したワッフルメーカーに入れた。 完成したクロッフルの上によく揚げたチキンまでのせて待望の「チキンクロッフル」を完成させたヒョジョン。 彼女は「完全にハンバーガーじゃないの?」と満足した。

また、ヒョジョンはチキンクロッフルのために甘いメープルシロップまでかけ、最後の仕上げをした。 シロップがかけられたチキンクロッフルを一口食べてみたヒョジョンは「私が直接揚げたチキンというのが信じられないです」と感激した様子を見せた。
2022/11/16 21:52配信  Copyright(C) herald wowkorea.jp 109 最終更新:2022/11/17 17:58


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
SE7EN、 5年ぶり待望の最新作!移籍第一弾EP「RIDE」 11月9日(水)=誕生日にリリース決定!!

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2023 AISE, INC., ALL Rights Reserved.
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。