≪今日のK-POP≫「OH MY GIRL」ユアの「Selfish」 愛らしくヒップな魅力が詰った一曲!(画像提供:wowkorea)
≪今日のK-POP≫「OH MY GIRL」ユアの「Selfish」 愛らしくヒップな魅力が詰った一曲!(画像提供:wowkorea)
一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、「OH MY GIRL」ユアの新曲「Selfish」。
11月14日にリリースされた2ndミニアルバム「SELFISH」のリード曲です。

OH MY GIRL の最新ニュースまとめ

前作の「Bon Voyage」は、軽快なシンセサウンドと透き通った歌声が合わさり、神秘的な雰囲気のポップな曲でしたが、今回は愛らしくてヒップな魅力が詰った曲。音源チャートではトップ10入りし、上位をキープしている注目曲です。

開放感や爽快感を感じさせる伸びのある透き通った声にビブラートが効いていて、そのグルーヴ感が心地良いです。

「君の心を 君以外 一体誰がわかるっていうの? 一体いつまでをかけないとなの?」
「浴槽の中の私の心が… 忍耐心が底を尽きそうじゃない 悠々とまた泳いで 君はselfish 私の心を揺らす」「好き、嫌い、わからないならわからないと言って はっきりして」といった歌詞がユニークで、優柔不断な相手を見て思った感情を水が抜けた水槽の中の魚に例えています。

自然と体が揺れてしまうリズミカルなビートに「I want U, babe, I want U」と繰り返すフレーズは中毒性があって、初めて聴いても口ずさめるようなキャッチーな楽曲です。
力強さとかわいさを兼ね添えたユアらしい魅力が詰った「Selfish」。ぜひ、聴いてみてください。



<プロフィール>
ユア(OH MY GIRL)
2015年4月21日、OH MY GIRLメンバーとして「CUPID」でデビュー。2020年9月7日に「Bon Voyage」でソロデビューをすると、国内主要音源チャートのトップテン入りを果たし音楽番組では1位を獲得。ソロクイーンの名声を確立した。



「OH MY GIRL」ユアの「Selfish」
「OH MY GIRL」ユアの「Selfish」




Copyrights(C)wowkorea.jp 6