KBS 2TVバラエティー番組「1泊2日シーズン4」(以下「1泊2日」)で、ロマンチックコメディーとスリルを行き交うリュージュ体験が描かれる。

カン・ハヌル の最新ニュースまとめ

13日午後6時30分から放送される「1泊2日」では、「"ニューチンス(新しい友達)"と共にするテンションの上がる旬のグルメ旅行特集」として、手に汗握る予測不可能なレースが繰り広げられる。

この日の放送にはドラマ「カーテンコール」の主演俳優カン・ハヌルハ・ジウォンが出演し、スリル一杯のリュージュレースで特別な時間を過ごす。ハ・ジウォンはゴンドラに乗ってスタート地点に上がる間、子供のようにウキウキして期待する様子を見せる。

本格的なレースが始まると、カン・ハヌルとハ・ジウォンは童心に返ったような明るい笑顔を見せ、まるでロマンチックコメディーの一コマのような姿を演出する。対決も忘れて天真爛漫(らんまん)にリュージュを楽しむ2人に姿にディンディンが「2人はデートにしに来たの?」と言って笑いを誘った。

一方、ムン・セユンは「トゥンマッハ(超速デブ)」に変身して空前絶後のスピードを見せる。体重制限を乗り越えてリュージュに乗った彼は、スーパーカーのような超スピードでみんなを怖がらせたそうだ。

決勝バトルでは頭を使うミッションが行われ、勝負の行方が分からなくなる。リアル野生ロードバラエティー「1泊2日シーズン4」は13日午後6時30分に放送される。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113