「BTS(防弾少年団)」のメンバー、Vがファンに歌を推薦した(画像提供:wowkorea)
「BTS(防弾少年団)」のメンバー、Vがファンに歌を推薦した(画像提供:wowkorea)
韓国男性グループ「BTS(防弾少年団)」のメンバー、Vがファンに歌を推薦した。

V(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

8日、Vは近況の様子が盛り込まれた写真と共に「ARMY秋が過ぎてしまう前におすすめの曲を持ってきた」と便りを伝えた。

写真の中のVは、秋色に染まった木を背景に、和やかなビジュアルを披露し、世界中のファンをときめかせた。

Vの上に一つの歌が共有された。Vのおすすめ曲は「ブルースディーバ」と呼ばれるバンド新村ブルース出身のシンガーソングライター、カンホダリムが2011年に発表した「強く抱きしめてください」だ。

「簡単じゃない世の中、誰も違わないとしても手を取り合って一緒に笑って胸と胸を抱いて抱きしめてください、強く抱きしめてください。強く抱きしめてください。抱きしめてください」などの温かい歌詞で慰めを与える曲。

Vはこの曲をことし5月にも紹介したことがある。

一方、Vが所属している「BTS」は最年長メンバー、JINをはじめ、順次兵役を履行する。ことし満30歳のJINは4日、兵務庁に入隊延期取り消し願を提出し入隊通知書を待っている状況だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 108