B.I(元iKON)、DJサバイバル番組が編成延期で出演が不可能に1(画像提供:wowkorea)
B.I(元iKON)、DJサバイバル番組が編成延期で出演が不可能に1(画像提供:wowkorea)
韓国グループ元「iKON」のB.Iが出演予定で話題になっていた、DJサバイバル「WET!:World EDM Trend」(以下「WET!」)が、来年1月に編成を延期した。

B.I(元iKON) の最新ニュースまとめ

 9日、「WET!」側は「先週、国家の哀悼に意味を共感し、『WET!』の制作スケジュールを全面再調整し、編成時期を来年1月に持ち越すことに決めた」と明らかにした。

 そうしつつ、「このためMCを務める予定だったB.Iもまた、予定されていた海外スケジュールなどで今後の番組参加が難しくなったことを伝えた」とつけ加えた。

 「WET!」側は、「B.Iは初回撮影分の収録を終え、これ以降の収録分から出演調整がつかなくなった点を、番組の放送に先立ってご理解をお願いする」とし、「該当の期間、番組の完成度のために一生懸命制作に万全を期する」と伝えた。

 「WET!」は、DJサバイバル番組で、賞金総額1億ウォン(約1000万円)をかけ、韓国最高のDJレーベルが繰り広げるリアルバトルを描く。「WET!」の正確な編成日程および詳細は、追って公開される予定だ。

 一方、B.Iは過去、麻薬事件で騒動を起こしていたが、彼がMCに抜てきされたというニュースが知られるとすぐに物議を醸していた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111