女優ハン・ジヘ、検事の夫を笑顔にする人とは…「パパを叩いて面白がるスル」(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ジヘ、検事の夫を笑顔にする人とは…「パパを叩いて面白がるスル」(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ジヘが、夫で検事のチョン・ヒョクジュンさんと娘ユンスルちゃんのほっこりする日常を共有した。

ハン・ジヘ の最新ニュースまとめ

7日、ハン・ジヘはSNSに「パパをたたいて面白がるスル」と書き込み動画を投稿した。

公開された動画には、ハン・ジヘの夫チョン・ヒョクジュン検事が娘ユンスルちゃんを抱っこして外出する様子が映っている。

ユンスルちゃんは手に哺乳瓶をしっかりと握って牛乳を飲んでいたが、父親の顔を突然たたき笑って見せた。

チョン検事はそんな娘がかわいいようで、面白い声を出しユンスルちゃんをさらに笑わせ、幸せなそうな様子を見せた。チョン検事の優しさあふれる姿が目を引いた。

ハン・ジヘは「昨日は何がそんなに面白いのか、一日中キャッキャ。スルの母は結局スルに風邪をうつされたのか、ゴホゴホ」と自身の近況を伝えたりもした。

一方、ハン・ジヘは2010年に6才年上のチョン・ヒョクジュン検事と結婚し、娘ユンスルちゃんをもうけた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105