【公式】ドラマ「コクドゥの季節」、本日(7日)撮影再開…故イ・ジハンさんの後任探し中(画像提供:wowkorea)
【公式】ドラマ「コクドゥの季節」、本日(7日)撮影再開…故イ・ジハンさんの後任探し中(画像提供:wowkorea)
韓国MBC新ドラマ「コクドゥの季節」(原題)がしばらくストップしていた撮影を再開した。

イ・ジハン の最新ニュースまとめ

 7日、MBCの関係者はmydailyの電話取材で「『コクドゥの季節』が本日撮影を再開した」
と明らかにした。

 「コクドゥの季節」は俳優の故イ・ジハンさんが先月29日、ソウル・ヨンサン(龍山)区イテウォン(梨泰院)で発生した転倒事故で死去したため、撮影を中断した。

 イ・ジハンさんはこのドラマで女優イム・スヒャンが扮するハン・ケジョルの元恋人チョン・イドゥン役で撮影をしていた。現在、制作陣はチョン・イドゥン役の後任を探しているところだ。

 「コクドゥの季節」は99年ごとに人間に天罰を下すために現世に降りてくる死神コクドゥが、神秘的な能力を持つ医師ハン・ケジョルに出会い、往診医師として働くことで繰り広げられるファンタジーロマンスだ。2023年に初放送予定だ。

 一方、イ・ジハンさんはMnetのオーディション番組「PRODUCE 101」シーズン2に出演して顔を知られ、2019年にはウェブドラマ「今日もナムヒョンな1日」に出演した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2