女優ハ・ジウォンが「1泊2日シーズン4」に出演し、困難に直面する。(画像提供:wowkorea)
女優ハ・ジウォンが「1泊2日シーズン4」に出演し、困難に直面する。(画像提供:wowkorea)
女優ハ・ジウォンが困難に直面する。

ハ・ジウォン の最新ニュースまとめ

6日午後6時30分から放送されるKBS 2TV「1泊2日シーズン4」では、俳優カン・ハヌル、ハ・ジウォンとペアになるため、5人のメンバーたちの死闘が繰り広げられる。

この日の放送で、ハ・ジウォンはゲームに自信を示し、格別な覇気を誇る。しかし、チーム作りミッションである究極の選択ゲームで、メンバーたちと「シンクロ率0%」を誇り、最初から困難に直面する。ハ・ジウォンは引き続き、自分と違う回答を出すメンバーを見るや、「本当に合わないですね」とため息をもらす。好みが違うといっても、あまりにも違うハ・ジウォンとメンバーたちはペア決めの過程で難航したとか。

かと思えば、ヨン・ジョンフンはチームを結成できず、一人でかけっこ地獄に陥ったという。彼は結婚前に映画で共演したハ・ジウォンにうれしい気持ちを表したのもつかの間、彼女と再会することができず、公園をあちこち忙しく走り回る。

疲れたヨン・ジョンフンは「心が合う人が一人もいない!」と鬱憤(うっぷん)をぶつけて、「一人でやる」とミッション放棄を宣言したそうで、情熱的なヨン・ジョンフンがメンタル崩壊した理由は何なのか、気になるところだ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 6