ユイ(元AFTERSCHOOL)、ユン・ウネに「変な配慮をした」…言わなくてもわかる二人の”共通点”(画像提供:wowkorea)
ユイ(元AFTERSCHOOL)、ユン・ウネに「変な配慮をした」…言わなくてもわかる二人の”共通点”(画像提供:wowkorea)
「人生に一度はキリマンジャロ!」でグループ「AFTERSCHOOL」出身の女優ユイが先輩女優のユン・ウネとの温かい友愛を誇った。

ユイ(元AFTERSCHOOL) の最新ニュースまとめ

5日午後に放送されたtvN「人生に一度はキリマンジャロ!」では、アフリカへの出発を控えてプラムサン(仏岩山)登山に出かけたユン・ウネ、ユイ、ソン・ホジュン、「OH MY GIRL」のヒョジョンの姿が描かれた。

この日ユイはユン・ウネに「お姉さんにとても感謝した」として「私が山に速く登った理由が、降りるのが怖くて遅くなるかと思ってだった。 登ることだけでも速くなければと思って」と打ち明けた。

これに対しユン・ウネは「心配したのがあなたがとても力を入れて歩いていたよ。 翌日(体が)痛くなるのではないかと心配した」と話した。

ユイは「寄りかかって頼ってしまったら、お姉さんが大変そうだった。 誰かに寄りかかってどこかに登ったことがないので、私が速く降りてこそ、お姉さんがゆっくり降りてくると思った。 でも手に汗が出るほど本当に怖かった。 私が変な配慮をしたのだ」と伝えた。

ユン・ウネは「不思議だ。 私も幼い頃から誰かに頼ったことがない。 あなたの言っていることが何なのか分かった。 あえて言わなくても。 そうしなくてもいいのに」と、互いに配慮する姿で姉妹のようなケミストリーを誇った。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109