【全文】タレントのヒョンヨン、俳優イ・テソンの母監督の映画「ジャージャー麺ありがとうございます」が海外を席巻中…“女優助演賞”受賞(画像提供:wowkorea)
【全文】タレントのヒョンヨン、俳優イ・テソンの母監督の映画「ジャージャー麺ありがとうございます」が海外を席巻中…“女優助演賞”受賞(画像提供:wowkorea)
タレントのヒョンヨンが映画「ジャージャー麺ありがとうございます」でインド映画祭で“女優助演賞”を受賞した。この作品は俳優イ・テソンの実母パク・ヨンヘ監督の演出デビュー作で、ヒョンヨンは“ノーギャラ”で出演した。

ヒョンヨン の最新ニュースまとめ

ヒョンヨンは5日、自身のインスタグラムに「慎重に感謝することがあってフィードをアップしてみます」とし、「まだ日常を楽しむのが申し訳ない気持ちになる時期だが、それでも残った私たちは責任感を持って申し訳ない気持ちを、子どもたちに生きるためによい世の中を作るのに使わなければならないでしょう」と話を切り出した。

「ジャージャー麺ありがとうございます」は1か月間で海外の映画祭で35冠を記録し、受賞のリレーをつなげている。

▼ 以下、ヒョンヨンの投稿全文

心地よい週末を送っていらっしゃいますか?
慎重に感謝申し上げることがあり、フィードをアップしてみます。

まだ日常を楽しむのが申し訳ない気持ちになる時期ですが、それでも残った私たちは責任感を持って申し訳ない気持ちを、子どもたちに生きるためによい世の中を作るのに使わなければならないでしょう?

私が出演した障害者の人権を扱った映画「ジャージャー麺ありがとうございます」が、本当に世界の多くの映画祭で賞を受賞しています。

やはり監督さんの温かな気持ちを全世界の人々が共に感じていらっしゃるようです。

私もよい気持ちでご一緒していた作品ですが、インド映画祭で女優助演賞を受賞することになりました。

本当にありがとうございます。
これからもっと頑張ります。
感謝の気持ちを伝えます。
来週韓国でVIP試写会が行われるそうです。
ご関心のある方々、ご一緒してください~~~^^。

#ジャージャー麺ありがとうございます #演技 #俳優 #デイリー




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95