ソンジェ(BTOB)&ヨヌ(元MOMOLAND)、“破格キスシーン”のレベルが高すぎた?1(画像提供:wowkorea)
ソンジェ(BTOB)&ヨヌ(元MOMOLAND)、“破格キスシーン”のレベルが高すぎた?1(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「ゴールデンスプーン」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 MBC金土ドラマ「ゴールデンスプーン」に出演中の、「BTOB」ユク・ソンジェとヨヌ(元MOMOLAND)のキスシーンが話題だ。

 同ドラマは、貧しい家に生まれた子どもが、偶然手に入れた黄金のスプーンと箸を通じて、裕福な家に生まれた友人と運命を変え、後天的“クムスジョ(黄金のスプーンと箸、裕福な家に生まれたこと)”になった物語を描いた作品だ。ソンジェが人生を盗んだイ・スンチョン役で、ヨヌは欲望の化身オ・ヨジン役だ。

 ネット上で話題になったのは、第12話の放送だ。黄金のスプーンと箸で運命を変えたが、良心の呵責(かしゃく)を感じたスンチョンは、ヨジンの前でファン・テヨン(イ・ジョンウォン扮)の話を持ち出して苦しんだ。

 「今日僕が、ファン・テヨンに何をしたと思う?あいつの黄金のスプーンと箸を盗んで、偽物と交換した。そいつがファン・テヨンになるのが嫌で。僕がイ・スンチョンに戻るのが嫌で。でもそいつ、僕の両親を選択した? そいつも黄金のスプーンと箸を使えたのに、そいつも両親を捨ててお金を選択することができたのに。僕はクズだ」

 これにヨジンは、「クズだとして。でもそれが何? 貧しく生まれたのは、私たちの誤りではないじゃない。お金がないのに、金持ちになりたいのに、でも機会が訪ねてきて替えただけじゃない。他人もクムスジョのお婆さんに会ったら、私たちのように両親を捨てるはず」と言った。

 そう言いつつ、ヨジンは「苦しまないで。あなたがこうしていたら、私はどうなる。私はあなたがいて、私とまったく同じあなたがいたから、寂しくなかった」とし、「世の中のすべての人々がみんな悪口を言っても構わない。私にはあなただけいればいい。あなたも私のことだけ考えてくれない? 私たちにはもう、帰るところがないじゃない」と言った。

 ヨジンに慰められたスンチョンは、キスをし、その後2人がベッドの上でキスをするシーンへと繋がった。だがたちまちスンチョンは、ふと、われに返ったように「違う。ヨジン、これは違う。ごめん」と言い、慌ててヨジンのもとを去った。

 該当のシーンは、ネットで話題になった。ソンジェとヨヌが繰り広げたキスシーンの破格的なレベルに、断然、視線が降り注いだのだ。ネットユーザーは、2人の果敢なキスシーンに「見て驚いた」などの反応を見せた。

 実際に4日現在、NaverTVに登録された「ゴールデンスプーン」公式映像の中のソンジェとヨヌのキスシーンは10万アクセス数を突破した状況だ。「ゴールデンスプーン」公式映像で10万アクセス数を超えたのはそのシーンが唯一だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111